よくある質問
可能です。35日間の場合、マンスリー料金にウィークリー料金の1日あたりを5日間プラスした金額でご利用いただけます。
可能です。ウィークリー料金にウィークリー料金の1日あたり分を3日間プラスした金額でご利用いただけます。
申し訳ありませんが、3日間のレンタルは対応しておりません。レンタル期間は最低ウィークリー(7日間)からです。
ウィークリー料金で3日間ご利用いただくことは可能です。
制限は特にございません。
取り扱い在庫の範囲内で自由にお選び頂けます。
初回のみ、会社住所が確認できる書類(登記簿、印鑑証明書、公共料金の請求書/領収書など)のコピーが必要です。
移転等の場合は再提出をお願いすることがあります。
可能です。個人様・法人様ともにご利用になれます。
個人様ご利用の場合も、レンタル期間は最低ウィークリー(7日間)からです。
キャンセルは貸出日の10日前までは無料です。9~4日前は基本料金の20%、3日前~前日は30%、
当日は50%のキャンセル料が発生します。
リースでの契約も対応可能ですので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。
途中解約手数料=(貸渡契約期間の料金 - 解約までの期間の料金)× 50%で計算されます。
次の予約がなければ可能です。
原則としてすべてのレンタカーはペットの同乗は禁止です。
ご利用前にご相談いただくことで、専用車をご用意することも可能です。
一度お問い合わせください。
TEL:055-960-6110
貸渡当日までにクレジットカードにてお支払いいただいております。
2か月間以上でご利用の場合、1か月分を前払いにてお支払いいただきます。(法人利用は別)
ウィークリー・マンスリーともに可能です。
(別途、配送料金がかかります。)
詳しくはコチラをご覧ください。
日曜祝日の配車引取も可能です。
時間外には、配車引取料金と別途2,200円を頂いております。
配車時間帯:1.9時から12時 2.12時から15時 3.15時から18時 4.18時から19時
満タンでお渡ししますので、満タンで返却してください。
メーターからの逆算で料金を申し受けます。ただし、その場合は給油作業から割高になりますのでご注意ください。
お客様が利用されているレンタカーの定期点検・車検につきましては、下記のいずれかの方法にて対応させていただきます。
近郊:別の車両と入れ替え、または一時的に代車をご利用いただけます。
遠方:別途担当よりご連絡いたしますの、ご理解・ご協力をお願いいたします。
遠方地入替えご希望の場合は回送費用を頂く場合があります。
【受付時間】平日:8:30~18:00
土曜:8:30~17:00
【休日】 日曜・祭日