よくある質問
可能です。35日間の場合、マンスリー料金加え、マンスリーの日割料金5日間プラスした金額でご利用いただけます。
可能です。ウィークリー料金にウィークリーの日割料金3日間プラスした金額でご利用いただけます。
申し訳ありませんが、3日間のレンタルは対応しておりません。レンタル期間は最低ウィークリー(7日間)からです。
ウィークリー料金で3日間ご利用いただくことは可能です。
制限は特にございません。
取り扱い在庫の範囲内で自由にお選び頂けます。ご予約時にご用命ください。
運転者様の運転免許証をご用意ください。
可能です。個人様・法人様ともにご利用になれます。
個人様ご利用の場合も、レンタル期間は最低ウィークリー(7日間)からです。
キャンセルは貸出日の10日前までは無料です。9~4日前は基本料金の20%、3日前~前日は30%、
当日は50%のキャンセル料が発生します。
リースでの契約も対応可能ですので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。
途中解約手数料=(貸渡契約期間の料金 - 解約までの期間の料金)× 50%で計算されます。
次の予約がなければ可能です。
原則としてすべてのレンタカーはペットの同乗はお断り頂いております。
貸渡当日までにクレジットカードにてお支払いいただいております。
2か月間以上でご利用の場合、1か月分を前払いにてお支払いいただきます。(法人利用は別)
ウィークリー・マンスリーともに可能です。
(別途、配送料金がかかります。)
詳しくはコチラをご覧ください。
日曜祝日・GW・お盆・年末年始・時間外につきましては配車・引取が出来ません。
満タンでお渡ししますので、満タンで返却してください。
メーターからの逆算で料金を申し受けます。ただし、その場合は給油作業から割高になりますのでご注意ください。
お客様が利用されているレンタカーの定期点検・車検につきましては、下記のいずれかの方法にて対応させていただきます。
近郊:別の車両と入れ替え、または一時的に代車をご利用いただけます。
遠方:別途担当よりご連絡いたしますの、ご理解・ご協力をお願いいたします。
遠方地入替えご希望の場合は回送費用を頂く場合があります。
【受付時間】平日:8:30~18:00
土曜:8:30~17:00
【休日】 日曜・祭日
平日:8:30~18:00/土曜:8:30~17:00
休日:日曜・祭日